2013年03月02日

ベガは元気です

うっわ〜更新滞り過ぎでしたm(__)m
ご訪問下さいました皆様、スミマセン。

愛猫ベガは今年の春で19歳、
毎日何かに向かって必死に叫んでおりますが
食欲もずいぶん回復し
とりあえずは元気です。

寒さ対策でエアコンとオイルヒーターを
毎日併用して長時間使っていたら
先月の電気代がバーンと跳ね上がり、
やむなくヒーターの使用時間を短縮。
早くもう少し安定して暖かくなってほしいです。


仕事はいよいよ年間最大繁忙期に突入してしまい
事務所にいる時間がどんどん長くなっていますが
遅くなるとベガのことが心配でたまらなくなります。
私は職住近接の徒歩通勤だからすぐ帰れるけれど
通勤に電車で1時間とか掛かる状況だったら
とても高齢猫と一緒には暮らせないと思うなぁ。

さてさて、もう少ししたら
ベガに薬を飲ませにいったん戻らなければ…

来週は久しぶりに獣医さんの定期健診かな?
posted by masako at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
masakoさん、お久しぶりです!
お元気そうでよかった!ベガちゃんも。
もう19歳なのですね、すごいなぁ。
人間でいうと百歳越えていますか?
ほんとベガちゃんのためにも早く暖かくなってほしいですね。
masakoさんのお仕事は一年で一番お忙しい時ですね。
お身体に気をつけて、乗りきられますように〜!
Posted by lazytok at 2013年03月04日 19:41
寒い冬を無事過ごしていますね。そして年度末の超繁忙期、健康第一で頑張って下さい。

私、2月に人生初の入院生活をしました。心不全でしたが、自分の足で入院し自分の足で退院してきました。その後の経過も順調です。

特に不摂生したわけではないんですが、難病でいつの間にか進行していたようです。
Posted by 金さん at 2013年03月04日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63249532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック