2010年12月23日

先日の打ち上げ画像

編集してみたのだけどなんだか画像ヘン?あせあせ(飛び散る汗)


1012232.jpg ゴレンジャー結集!!

先日終了した公演「メゾン・ド・フジ」での打ち上げにて。
手前から隊長のしもぴー、ひろこちゃん、
後列左から安井君、ふみちゃん、私の5人。
ひろこちゃん、手を動かした瞬間だったのかなあせあせ(飛び散る汗)


             1012231.jpg

            こちらはゴレンジャーの背後に
            「夜会服」を踊ったナイスカップル、
            ダンディー松山とまゆみさんのご夫妻が乱入ちうグッド(上向き矢印)


それにしても学ぶことの多い、楽しい公演でした。
師匠の恵さんにもビシバシと具体的なダメ出しを受け
もっと繊細に、ある意味もっと作為的に(要はテクニックなんですが)
表現を追求しないと伝わらないんだなぁ、と思うところあれこれ。
ちょっとは普段と違う表現ができていただろうか?

伊藤多恵さんの振付は厳しかったけれど勉強になった…
リハーサル中の数々の毒舌的名言、すごく面白かったし。
作家としての構成力、演出の鋭さはもぉ、さすがです。
この現場に参加できてとても幸せでした。

役者さんたちもみなさんとても熱心で、
寸暇を惜しんで繰り返し台詞の練習をされていました。
高見亮子さんの脚本は出演者たちの個性を的確にすくい上げていて
観ていて本当に面白かった。
それを体現する役者さん達も皆さん魅力的で。
内心、芝居って楽しそうだな〜とヒジョーに心惹かれています。

そしてダントツ存在感の山田晃士さんひらめき
また絶対にライブ聴きに行きます!
皆様にもお薦めです!
posted by masako at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | dance
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42223781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック