2010年11月19日

ヴォイスライブ

来る11月23日、代官山の会場でヴォイスライブに参加します。
その名も「生声(なまごえ)らいぶ」

現在通っている青山ヴォイス・メイクアップアカデミーの企画で
「話すための」レッスンを受けている受講生50人以上が出演。
今回が初めての企画だそうでどうなることやら見当がつきません。

演目はスピーチや朗読、一人芝居や落語などなど。
持ち時間は各自3分ですので一人一人はあっという間です。
でも人数が多いので休憩をはさんで
開演から終演まで4時間半の長丁場あせあせ(飛び散る汗)

3部構成になっていて、私は2部のラストに出演します。
演目としては朗読です。自作の童話を読みますよん。
今日もボイストレーニングで練習してきました。
短い時間でも情景が目に浮かぶような読み方を心がけますデス。

レッスンがマンツーマンのため他の方々と面識がなく
どんな作品が集まっているのかも当日まで全く不明。
他の方々のスピーチや朗読も楽しみです揺れるハート


そしてそして。
明日はいよいよ青梅の野外イベント本番。
楽しんできま〜す!


青山ヴォイス・メイクアップアカデミー
http://www.a-vma.com/
posted by masako at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学びの途中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41777250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック