2009年10月02日

お祝いパスタとおうちのご飯。

先週末はちょっとしたお祝いの集まりがありました。
日曜日の昼下がり、女性ばかり8人で
西荻窪の小さなイタリアンレストランで乾杯♪

私はポモドーロスパゲッティを選びました。
トマトソースのみのじっくりと深い味わい。
pasta090927.jpg


そういえばイタリア旅行中も
こんなシンプルなトマトソースパスタと焼きたてパン、
それに美味しい赤ワインがあれば
もう充分シアワセだったなぁバー

西荻窪はアットホームで個性的なお店が多く、
街をぶらぶら散歩するのも楽しそうでした。
昔、自主公演を始めた当時に
西荻窪の劇場スペースをお借りしたこともあります。
雰囲気が良くてとても素敵な空間でした。


え〜。
このブログ、菜食ライフというタイトルのわりに
ベジレシピの話題が少ないのであせあせ(飛び散る汗)久々にアップです。
gohan090926.jpg

よくあるパターン、ふだんのご飯。
見れば見るほどホントに質素^^;
posted by masako at 10:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 菜食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32605213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

税理士の簿記論
Excerpt: 税理士の簿記論についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
Weblog: 税理士情報ナビ
Tracked: 2009-10-02 22:32