2015年12月07日

待降節ですね。近況報告

季節が変わってしまって気分は浦島太郎です…@@

とりあえず、仕事ばかりしているのは相変わらずです。
danceの稽古もどうにかこうにか必死に細々と継続していて
自分が踊る舞台の機会は今のところないものの
スタッフとしていろんな現場には引っ張り出され
受付したりアナウンスしたり諸々。
ちなみに今週末は教会のチャリティコンサートで司会役。
その前に聖堂の大掃除だけど。

最近は、クラシックのクラスに嵌っていまして
やっぱり奥が深いなぁと思うことしきり。楽しいです。
バレエシューズですが海賊のバリエーションも練習中。
近い将来、どこかで披露できる機会を作れるよう頑張ります。
そしてポアント(トウシューズ)の練習を始めることも今年の目標。
ま、間に合うかしら。

実はバレエのために髪を伸ばし始めたので
ショートヘアの時とは雰囲気が違っていると思います。
久しぶりに髪の毛で遊べてちょっと楽しかったりする。
お正月に着物を着る時にはアップにする予定。

そして今月はやっぱり時節柄、集まりが多い。
しかも4件ぐらい幹事をやっている@@(ひ〜)
イスラエル巡礼メンバーとも集う予定でとても楽しみなのですが…

続きはまたご報告。
posted by masako at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169446322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック